【寿】結婚式を語るスレ【祝】
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) Hishiki
[2003/02/11(火) 19:26]
>>09さん 私も神前式でしたよ〜。丹前のような(笑)白無垢着ました。
なんかね、カナ〜リ色々巻かれるので「あ、今、包丁持った通り魔に
襲われてもきっと大丈夫w」って妙に感心しましたよw(話がズレちゃったね・汗)

>チョビっと提案
披露宴などで使用する「席札」ありますよね?業者の方に頼んで名前を
書いてもらうのがコッチでは主流なんですが(要はメンドクサイんでw)
時間があり、式場の係ともキチンと密に連絡が取れている状態であれば
>一言メッセージを添えると、喜ばれますよw
「来てくれてありがとう」って言葉を、印刷じゃなく、本人の筆で読めたら。
私だったら、嬉しいし「あ、大切な友人の式に参加してる〜」ってテンション上がりますねw

あと、その日の披露宴等で使われた曲を(本当は著作権の関係で良くないが・汗)
生CD等に収録して親しい友人達に配るのも楽しいかと。

また何か思いついたらカキコみますね〜。んでは。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a